やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

2021-01-01から1年間の記事一覧

玉ねぎ高すぎワロタ

やべぇよやべぇよ……玉ねぎが高すぎるにょ…… こないだまでデカ玉2つで99円だったのが、11月後半あたりからタマが小さくなりだして、ついに120円になってしまった。いまどきショタガキのキンタマでももっとでかいぞ。あほ 今年の冬は……野菜が安い!!wとかい…

部屋が臭うのはお前が臭いから

新しい家の匂いが好き。あの匂いを嗅ぐだけで、「あ、新しいなぁ」って思う。でもあの匂い、1,2週間立つと消えてしまう。なんでなんしばらく家を開けていました。二週間ほど、所用で。別に大した用事ではなかったんだけど、いざ家を離れるとなるとすんげ…

いつか買う カメラの本

あれもほしいこれもほしい。物欲にまみれた愚かな人間…… デ○カメWatchで連載されてるあとで買うシリーズがめちゃめちゃ好きなので、パクって書いてみようと思う。おもしろいよね、あれ。 俺もいっぱい欲しい物がある。金はないから買えないけれど。いつか買…

カメラのセンサークリーニングをしてもらいました

しばらく前から撮った写真に黒い汚れがついており、とても気になってた。多少の汚れならブロアーで吹き飛ばしたりカメラの機能で落としたりができるはずだけど、どうにもとれない。 上にハッキリとでてる黒いポツポツ。汚れです。ぐえ せっかく撮った写真に…

HEATをみたよ

みた なんかTwitterでたまに流れてくるあの町中で銃撃する映画、HEATって名前の映画らしいみたのがちょい前なので役名が思い出せない。多分ネタバレ強盗おじさんと刑事おじさんが戦うやつ。かっこいい。強盗おじはロバート・デ・ニーロで刑事おじはアルパチ…

いっぱい映画みた

9月から10月にかけてなんかいっぱい映画見てました。ちょくちょくブログに感想残してたけど、書くのを忘れてたり億劫になってそのままにしてたりほったらかしてたのがいっぱいあったんで、一気に残しておこうと思います。 EXIT 韓国の映画らしい。韓国映画を…

007の映画をみたよ

007の映画みた!!ノータイムトゥダイ。面白かった 多分ネタバレ クレイグボンド、終わるらしい そうなんだ www.youtube.com ずっと延期されてた007どうやら本当に公開するらしい(マジ?)ので先月の終わりから今月にかけて、慰めの報酬からスペクターまで…

ぎだ、ついに

ついにきた bpnavi.jp ツイステQposketディアソムニア編が。 去年ハーツラビュルのQposketが出始めたあたりからずっと期待していたんだ。ツイステとQposketは相性がいいことを、俺はずっと知っていた。 やはりいい。Qposketはデ○ズニーの色んなキャラが独特…

レミニセンスをみてきました。

見ました。 雑書き、もしかしたらネタバレ。以下感想です インセプションと比べるのはやめよう!! そういうこと ジョナサン・ノーランが関わってるし、人の記憶を探る話だし(向こうは夢だけど)、主人公は過去の女に固執してる。わかる、比べちゃう。俺も…

機動警察パトレイバー2 The movieをみました

もう何度目かはわかりませんが

例の鶏肉の料理

うまくできました

トップをねらえ!をみました

おもしろかったです