やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクターストレンジ2みた。ワンダさんかわいそう。アース616には救いがないのか

ドクター・ストレンジマルチバースオブマッドネスを見ました。名前が長すぎる。いいかい、あんたはドクター・ストレンジ2だよ。わかったら返事をし!!ドクター・ストレンジ2!!みんな何かが欠けたおじさんの話が好きなんだ。俺も好きだけど。おじさんとい…

シンマンをみたオタク

みた〜〜〜。良かった。 そんなに山本耕史が好きだったのか、オタク ウルトラマンどうこうは置いといて、オタクが好きなものばっか。だった。しかしそんなことより、オタクは山本耕史が好きなんだから、あの役回りは卑怯でしょう。そりゃメフィラス山本が好…

ファンタスティック・ビーストと探偵ごっこをするメガネのガキ

もう5月もおわるわろた。ほんまかいな。そしてこれはゴールデンウィーク明けのはなしですが映画を見に行きました。日記とは何なんだろうか、ふふ ファンタスティック・ビースト ダンブルブルブルブルブルブルブルドア先生とマッツ・ミケルセン 面白かったですね。 3月…

少し前のはなし。モービウスみた。水族館にもいきました。

大吸血鬼バトル!!だった多分スパイダーマンじゃなかったら見てなかった www.youtube.com もう記事を書いているのが3週間たってからなのでほとんどおぼえてないんですが、あ~~これはファンが喜ぶ映画なんやろな~~ってかんじだった。マーベル・コミック…