やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

部屋が臭うのはお前が臭いから

新しい家の匂いが好き。あの匂いを嗅ぐだけで、「あ、新しいなぁ」って思う。でもあの匂い、1,2週間立つと消えてしまう。なんでなん
しばらく家を開けていました。二週間ほど、所用で。別に大した用事ではなかったんだけど、いざ家を離れるとなるとすんげぇ~~~~めんどくさい。朝ごはん食べてずっとだらだらしてたので、皿洗わずに出ちゃった(最悪人間)
二週間滞在したホテル、はじめのうちは「こんななんもねぇとこで生活なんかできるか!!」ってなるんだけど、二週間も経つと意外と生活ができる。住めば都。最終日も結局ギリギリまでだらだらしてたし。ばか。
というか、むしろ普段が限界生活すぎる。二週間用事やらなんやらで一日過ごしてると、かなり生活が普通の人間に戻っていく。朝夕ちゃんとご飯があったし。ホテルでの生活のほうが人間だった。
久々に帰った我が家は、なぜだか新しい家の匂いがした。洗ってない皿ずっと放置してたはずなのに。
やっぱり普段の家の匂いは、俺自身の匂いらしい。家くっせ~~~ってずっと思ってたけど、臭かったのは俺だったみたい。ごめんね
暫く経つと、もうあの匂いが戻ってきた。3日ぐらいで戻ってきた。早すぎる。俺が臭いのか