やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機に乗りました

こんにちは。 飛行機に乗りました。いぇ〜い ちなみに今も乗っています。とても急用でびっくりしたんですが。なんとか無事に乗れました。えらいね 二時間半のフライト、くっそ暇。すごいよ、暇すぎて。びっくりする。ツイッターもできないし。 なので日記で…

運動キツすぎわろた

キツイねん。運動ってやつが。 筋トレ三日目ですでに全身がうごかない。終わった、マジできつすぎる。こんなにキツイと思わなかったよ まだまだ動けると思ってた。実際無理だった。引っ越しして、家が坂の上になったので飯を買いに行くにもいちいち坂を上り…

健康宣言

世はまさに健康管理時代。我々不健康人間は社会から淘汰される抑圧の時代 スマートウォッチを頂いた。Huawai fitというらしい。エントリー向けのスマートウォッチのようで、健康管理かがメインなんだと。知り合いが子供からもらったそうなんだけど、仕事柄腕…

ビデオテープが出てきた。あの頃の

訳あって実家を色々片付けていた。すると、今まで一切触らなかったテレビ台の奥から、いくつかのビデオテープが出てきた。 ほとんどはタイトルの書かれてないものだったけど、一本だけ「ゴリエ」とだけ書かれたテープがあった。なぜ、ゴリエなんだ。そりゃ好…