やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まあいっか(いい、ということにしておく)

昨日風呂に入ったとき頭を洗ったかどうか分からなくなった。でも髪が濡れていたので洗ったのだろう、と思っていた。今朝起きたら髪の毛がぐしゅぐしゅ(こう表現するしかない)になっており、おや?と思った。排水口のくず受けを確認すると髪の毛が全く溜ま…

やりたい作業とやりたくない作業がある。あるんだよ

とりあえず手は動かしておいた方がいいらしい。 最近体が全然動かない。ヤバいと思う、脳みそが働いていない。こういうときでもとりあえずやれそうなことはやっておいたほうがいいらしい。何かガッツリはできないのでとりあえず出来そうなこと、事務作業とか…

エッチなやつじゃなくてよかった

amazonで注文した生活用品。いつまで経っても来ないなぁ~と思っていたら、どうも実家に配達されていたらしい。久々に親から電話が来たかと思えば「あんたの荷物うちに届いてるよ」と。わりと必要なものだったのですぐに送るよう頼んだけれど、う~む引っ越…

アークナイツの第八章アニメPVが好き

アークナイツを初めて二年位が経った。Twitterで流れてきたウタゲのビジュアルがド刺さりして始めてみたけど、難しいし育成も進まないしで結局一週間くらいでやめてしまった。何ヶ月か立った頃にW実装でまた話題になってたので、久々に遊んでみたら意外と面…

エッジランナーズをみた。不器用な二人があまりにも愛おしい

おもしろかった。 ネタバレだし、まとまりもなし 誰も幸せになれない こう、このジャンルは〇〇!!みたいな話はできないけど、サイバーパンクってジャンルはテクノロジーや大企業に、何も持たない無い一般人たちが常に振り回されているようなイメージがある…