やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でっけぇ〜〜〜〜抱きまくらがほしい

エッチなのじゃないやつ ちょっとホテルに泊まったときにでっけぇでっけぇ抱きまくらがあった。ずっと抱きしめてたよく眠れるンだわな、なにか抱きしめてると 普通の人間はここで彼女やら彼氏やらを抱きしめるんだろうけど、そうなると僕の場合はNintendoDS…

ファンタスティックビーストをみた。いっちゃんさいしょのやつ

こんにちは桜が咲いたらしい。もう春や桜は好きですね、なんか季節って感じがして。家から出ないので季節を感じるものからしか季節を感じることができない。悲しい生き物になってしまったな 映画を見ました。やっぴ〜〜!!いぇいいぇいいぇいファンタスティ…

iPad pro用のハードカバー

今はペラペラのうっすいやつを持ってる。あいぱっよ買ってからずっと使ってるので、もうすぐ3年目。流石に汚いのでそろぼち新しくしておきたい。 やっぱりいい値段するものなので、落としても大事ないようなハードカバーにしておきたい。よく落とすので 落と…

ラーメン持ってるシロクマのスウェット

ZOZOTOWNで見つけた。聞くところによるスカイツリーの下にあるショッピングモールにお店があるそうで、そこでも売っているらしい 同じシリーズで猫が餃子抱えてるのもあって、このシロクマの服と悩んだ末に猫餃子の方を買った。7000円。た、たけぇ〜〜!!エ…

暑すぎワロタ

季節を感じる。もう春や 今日の最高気温は24℃らしい。 ? 加減しろばか!!最低気温も18℃だし、終わってる。地球はもうだめです。いきなりこんなこと言ってごめんね、でも本当です。 夏と言っても過言ではない、もはや。こうなってくると服選びに困ってしま…

パンダとモグラの赤ちゃん忍者

ずっと欲しかったシルバニアファミリー、買いもした。なぜならTwitterでよく見かけていたから こないだのわしゃがなTVでおじさんたちがシルバニアで遊んでるの見て、ほ、欲し〜〜欲が高まってしまった。 おもちゃ屋で一人悩むのはかなりハードルが高かったの…

ひっこしした 雪のロンドをみた

こんにちは。引っ越ししました。いぇ〜い もう二度と引っ越ししねぇしもう二度と物は増やさねぇ…… 引っ越しのたびに毎回言ってるけど パトレイバー「雪のロンド」を見ました おもろかった。同窓会で当時好きだった女の子と再会して再び仲を深めるけど、実は…