やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

ぎだ、ついに

ついにきた

bpnavi.jp

ツイステQposketディアソムニア編が。

去年ハーツラビュルのQposketが出始めたあたりからずっと期待していたんだ。ツイステとQposketは相性がいいことを、俺はずっと知っていた。

やはりいい。Qposketはデ○ズニーの色んなキャラが独特な等身でフィギュアになっているけど、他のプリンセス系のフィギュアとは違った雰囲気があって、魅力的に思う。

しかし、不満がある。どのグッズでもディアソムニアは後回しにされることについて。ディアソムニアからグッズが出たと思っても寮長のマレウスだけで、他のキャラは全然グッズ化までたどり着かない。本当に不遇すぎる。そういえばフィギュア化の話も未だにアズールまでしか出てないじゃないか。キャラクターが多いから仕方ないとは言え、手前から順番に企画が進んでいくと、ディアソムニアはいつもラストになる。よくない。ゲーム本編でも未だに誕生日SSR以外のカード実装されてないし、どうなっとんねん。はよ実装しろ悪徳企業ディ○ニーが

ただまあ、それはそれとしてこういう商品を出してくれるのはありがたい。やはり立体物。グリム人形のときもおもったけど立体物はどんなグッズにも勝る。ありがとうバ○ダイ。ありがとうディズ○ー。

絶対獲りに行きます。待ってろよ

 

 

 

 

 

近所のゲーセンに入荷していませんでした。解散

どうやらクソ田舎ではツイステブームはすでに終わっているらしい。