やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

ハァハァ……ハァハァ……

東京駅に行ってきた。

正確には東京駅の近くでやっている展示会へ行ってきた。かなり面白かった。

そのついでに、あの辺りを散策した。東京駅・皇居・警視庁前あたりを。
休みだったのでかなり人が多かった。特に外国人観光客。良くも悪くも人が戻っているのを感じる。
まあ、いいことか。

国会議事堂周辺はあまり人がいなかった。
このあたりが当にビジネス街だということを思い知った。遠い世界だ

警視庁前。相棒とパトレイバーの話しかできないが、相棒とパトレイバーでよく見みた出で立ちだ。

東京へ来てしばらく経つが、ここに来てまず驚いたことはパトカーにしっかりと警視庁と書いていたこと。本当に警視庁なんだなと実感した。しってる?他の県のパトカーには〇〇県警って書いてあるんだよ

5月も今日で終わり。
今月の日記はこの記事だけになるらしい。

来月はもっと頑張りたいもんだ