やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

誰も、卵を買うために歯医者に行ってるわけじゃない

みつけた。 新しい、穴場ってやつを

ハイパー・タマゴ・エージェント

世は卵バカ高時代、2023年春。

前に見つけた安い卵を売ってるスーパーがいつもお世話になってる歯医者の隣にあったので、歯をみてもらったあとはなるべく覗くようになった。

washinonikkija.hatenadiary.com

歯医者はちょっと苦手。でも安い卵のことを想うとちょっと頑張れる。
歯医者行くのは偉いのでポテチとお酒も買っちゃオ(よくばりポケモン

と思ってたんだが、今日は卵の在庫が枯れていた。ここはかなり主婦の方々に人気らしく、いつも夕方には完全に枯れてしまう。

しかたなく本日は、卵を求めてスーパーをはしごすることに。

俺はこんなにも愛しているのに……

新しく発見したスーパーはさっきはさっきのとこよりも10円ほど割高な卵を売っていた。
それでも、いつも通ってる(さっきのとことは別)のスーパーよりは遥かに安くてめっちゃ助かった。

卵はマジでないと困る。おかず足りてないな……ってときでも、卵かけご飯ひとつで「まあいっか~~~~」てなる。幸せ脳みそだ。

卵生産者の皆様と鶏の方々には頭が上がらない。いつも助けられてます。どうもありがとう

おうえんしてる