やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『同志少女よ、敵を撃て』をよんだ

おもしろかった いちおうロシアウォッチャーの端くれだったので、話題になってたときにすぐ読もう絶対読もう!!と思っていた。が、結局読めずじまいで、さっさと読まねば……を2年くらい繰り返していた。あほめ…… 訳あって実家に帰っていたので(過去日記)「今だ!!…

怒り。信じられないほど、巨大な

カードとお金が同時に出てくるATM、許せねぇよなぁ ゆうちょATMお前だよお前お前お前!! お金とカードが同時に出てくるATMは「どっち!?どっちとる!?かーど!?お金!?カード取るぞ!!いややっぱお金だ!!」てなって焦ってしまう。人は同時に2つのこ…

空中を高速移動する鉄の塊の中で考えていたこと

飛行機というNoインターネット空間を経由して遠出をしています。インターネット卒業記念にインターネットが無いときに考えていたことを、このインターネットの海に放流して対消滅させたいと思います。 土曜日の羽田人おおすぎわろた。いつも平日だったから気…

ChatGPTにレヴュースタァライトについて訊ねたら存在しない設定の二次創作を延々と聞かされた

ChatGPT……恐ろしい子…… インターネットのおもちゃになっているAI、ChatGPTちゃん。俺も一緒に遊びたい!! 少女歌劇レヴュースタァライトについて教えてください 「少女歌劇レヴュースタァライト」は、ブシロードが展開するメディアミックス作品です。舞台少…

なんもやれない日がおおすぎる!!

なんもやれない日がちょくちょく来る。やらないんじゃなく、やれない。できない。 仕方ないので何もしないが、生きていく上で何もしないわけには行かないのでとりあえず飯食って風呂入るしか無い。 そうして過ごしてるうちに、ポットに入れたお茶が腐ってる…

羽生やしおじさん

前を歩いているおじさんの頭に、鳥の羽がついていた。 ……なんで? もしかして戯れたんか、鳥と。やはり…… パッとみ白髪かな、でっかい白髪だなと思ったんだけど、よくみると違う。なんかふわふわしている。 駅の階段を登る途中に気づいたので、びっくりして…