やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末鎌倉へいってきました。鎌倉殿が面白かったので

写真です 観光地の知らんカップル撮りがち(なぜなら絵になるので) 楽しかった。なんかめちゃくちゃドイツ料理屋さんがあってびっくりしましたね。なんで?って思ってしらべたら有名なハム屋さんがあるらしい。鎌倉とソーセージ、一切繋がりが見えないけど…

なんもないけど酒を飲む。そこに幸せを感じるんですわな

ガハハ コロナ禍で酒を飲む量が多くなったという人が増えたらしい。まあやることなかったもんな、あの頃。俺も映画見ながらお酒飲むの好き。いい感じに楽しくなってきたあたりでクライマックスなるからそのまま寝ちゃうし、最高のコンテンツだ ただ最近は飲…

夢日記 女の子とあちこち巡って街を守った(気がする)

寝ぼけた状態で書いた超超長文の夢日記をそのまんまでインターネットにあげます。見返すとキモくて笑っちゃった。全く記憶ないけど、高校出たての男子大学生みたいなピュアな感想が残されている。編集なしの採れたて新鮮生文章を皆さんのインターネットにお…

謎パンを食べよう、の巻

売れ残っていた謎パン いったいこれはなんなんだ……(パン) 謎すぎる。値札も何もついていなかった。更にいうと一緒にチキも買ったので値段も分からない。会計のときに見ようと思ったけどチキがうまそうすぎて何も見てなかった。全ては謎のなか…… 上に乗って…

どうぶつの森ペットボトルカバー見つけた!嬉しすぎすぎすぎ

こんなに嬉しいことある?(ありません) 先月末から発売されてたどうぶつの森ペットボトルカバー。よく行くコンビニには置いておらず、なかなか見つからなかったんだけど、近所のコンビニで発見した!うおおおおおおおおおお これこれ。ンかわいいね。結構種…

年末やんけ。漫画をたくさん読みました編

いつのまにか12月になっていた。なっていたっていうか、もうすでに一週間が過ぎようとしている。気づかなかった……なんで誰も教えてくれなかったの? 近所の開きそうで開かなかったパン屋もオープンしていたし、時の流れというのは早いものである。それはそれ…