やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

ビデオテープが出てきた。あの頃の

訳あって実家を色々片付けていた。すると、今まで一切触らなかったテレビ台の奥から、いくつかのビデオテープが出てきた。

ほとんどはタイトルの書かれてないものだったけど、一本だけ「ゴリエ」とだけ書かれたテープがあった。なぜ、ゴリエなんだ。そりゃ好きだったけどさ

6時間分くらい収録されていた。最初は東野の出ているバラエティ番組。若い。そういえば実家の店が取材されてたとかで、浮かれて録画していた気がする。結局放送はされなかったが
古いCMも懐かしい。上戸彩がめちゃくちゃ若い。今でもかわいいなぁと思うけど、かわいいし若い。好きだ。ニュースでは金正日が核開発の話題だった。今も昔も変わらない。十年やそこらじゃ、そんなもんか。愚かな人類
黒バラ。中居も若い。この回は中居の主演映画をイジり倒す回だった(私は貝になりたいの時期)。オセロの中島。若いな。今とは見た目が変わりすぎてる(最近はあまり見かけないが)例のあれこれはこの頃から始まってたんだろうか。まあ芸能人も色々大変だもんな。ゲストで髭男爵が出ていたが、あの二人は全く変わってないような気がする。いや、ちょっと若い?そうでもないか

黒バラの途中で録画が終わっていた。他の番組は大したことなかったけど、黒バラはもう少し見ていたかったな。残念。

あの頃を思い出してすっかり感傷的になってしまった。おセンチ。みんな若くて、若い……しか言えなかった。あの頃は良かったけど、あの頃「も」良かったんだよね。
そういえば、ゴリエは全く録画されていなかった。中身もゴリエのブームから10年近く後のものだったので、上書きしたんだろうか。しかしなぜビデオだったんだ。あの頃にはもううちにDVDあったでしょうが