やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

健康宣言

世はまさに健康管理時代。我々不健康人間は社会から淘汰される抑圧の時代

スマートウォッチを頂いた。Huawai fitというらしい。エントリー向けのスマートウォッチのようで、健康管理かがメインなんだと。知り合いが子供からもらったそうなんだけど、仕事柄腕時計を外してしまうらしく、一年以上使ってないってことで、ここに回ってきた。ふ〜ん
僕もまだ健康を意識する年ではないんだけど(17歳JKなので)こういうのは若いうちにやるべきというし、何より貰えるもんは貰っとけ精神なので遠慮はしない。全部ワシのじゃ!!

本当に健康管理しかできない。わろた。アプリ入れても健康管理しかなかった。これはもう健康管理マフィアになるしかないで

歩数、心拍数、ストレス値、睡眠時間を着けてるだけで勝手に計ってくれる。睡眠が終わってる人間なので、睡眠時間計ってくれるのは嬉しいね。心拍数やストレス値なんかも、普段見ることが一切ないので、見ていて面白い。まじで緊張してるときとか、ギュンッで上がってて笑う

f:id:DontoKoineko:20220402125814j:image

去年似たような腕時計でストレス値計りながらホラゲやってる人いたけど、同じことできるんかな。それならちょっとやってみたいかもしれない。

今まで全く触れてこなかった健康という大規模コンテンツ、これをきっかけにそろそろ触ってみてもいいのかなぁ〜と思う。ただこの健康沼はかなり深いことが身の回りの人間からも聞いているので、気をつけて進んでいきたい