やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

でっけぇ〜〜〜〜抱きまくらがほしい

エッチなのじゃないやつ

ちょっとホテルに泊まったときにでっけぇでっけぇ抱きまくらがあった。ずっと抱きしめてた
よく眠れるンだわな、なにか抱きしめてると

普通の人間はここで彼女やら彼氏やらを抱きしめるんだろうけど、そうなると僕の場合はNintendoDSを抱きしめることになるので……ネ😉(スマホのカノジョはサ終したので)
かわいそうだね

抱きしめられればなんでもいいな、この際。布団でもいい。実家では座布団を抱きしめてた。よほど抱きしめに飢えているらしい。このままじゃ街なかで無差別抱きしめ魔になってしまう。それはまずい。実に

Ammammamaamaamaazonで調べたら大体3000円くらいでそれなりのものが買えるっぽいが、この値段で犯罪を犯さずに済むのなら安いもんだわな、ガハハ