やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

パーカーにジャケットを羽織ると首のところが温かい

その分、首がキュッと締まる

ケルシーダンス。いいよ

ケルシー先生のダンスYoutubeでも公開されてた。マジで笑っちゃう。でもかわいいよ……チュッ♡

このアニメまじで可愛いと思う。色とかもなんかおしゃれだし。踊ってるアーミヤがかわいい。多分広報の人とかにTikTokで公開するようの動画ってことで踊らされたんだろうな。毎日5時間しか休めないらしいのに大変ですね、CEOは。
ケルシーのもそうなんだけど、チェンさんが踊ってるのも味があって好きだ。こういうキャラクターが踊ってるMVとかって大抵なぜかめちゃめちゃ上手いダンスを見せつけられるけど、この動画はちゃんとキャラクターが踊ってる感があっていい。アーミヤダンスは普通の女の子がSNSに上げたって感じだし、チェンのは学校の文化祭とかで男子高校生がクラスの女子に踊らされてる感がにじみ出てる。これでマジのダンサーがやってます!とかだったら本当に申し訳ないんだけど。
ケルシー先生のその絶対表情は変えないけど淡々とこなせちゃう感じ 、ケルシー先生っぽくてとても好きだよ。ンチュ♡♡

アークナイツ 9章まで進めた感想

10章が追加されたのでここがメインの進めどきと思い、9章までとりあえずクリアした。
9章かなりよかった。第一部の終わりがあんなんだったからどこから始まるんだ……?と思ったけど、まさかロドスがほとんど出ないとは思わなかった。かなりイベストみはあったけど、多分今後メインにがっつり繋がるんだろうな。ダブリン兵のあたりとか、正直全然理解が出来てない。今起こってる事件を追うのでやっとだったけど、あのoutcastさんとかホルンとか、かなり好きだった。ヒロック郡ロドス事務所の人たちも、モブ立ち絵だったけど、かなりの愛。半分あたりのティーパーティーとか、これがずっと続いてくれ~って思った。

今はもう少しだけ進めて、10章の序盤にいる。10章さらにこんがらがってわけ分かんねえよ。遺塵の道を最初の方だけしかちゃんと読んでない(後半は流し読みしてた。バトルとストーリーがごっちゃ出くるのが苦手なので……)けど、テレジアってあのテレジアなのか?てっきり死んでるのかと思ってた。新しい人がたくさん出てきてわけ分かんねえよ……ロンディニウムってどこなんだ……ヴィクトリアの一部って認識でいいのか……?
ここまでかなり置いてけぼりにされてるけど、アミャとクロージャの新規立ち絵があったのはよかった。あとジェシカもめっちゃ成長しててよかったね……新コーデとして実装されるんだろうなきっと……

色んなところに上がってる用語解説なんかを横目に、ちまちま進めていこうと思う。せめて次イベ開始までには終わらせたい。が、はてしてどうなるか……。