やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

iPad pro用のハードカバー

今はペラペラのうっすいやつを持ってる。あいぱっよ買ってからずっと使ってるので、もうすぐ3年目。流石に汚いのでそろぼち新しくしておきたい。

やっぱりいい値段するものなので、落としても大事ないようなハードカバーにしておきたい。よく落とすので

落とす割には今までよく画面が割れなかったなと思う。そういえばずっと持ってるiPhone8も、地面に落としまくってんのに割れたことがない。6のときは一度コンクリに落としてしまってバキバキになってたけど、もしかして今のやつはガラス強なってんのかな。

強くなってるにしても、もしもの時を考えて、ハードカバーをつけておきたいよなぁ。ハードカバーで、Pencilまで持ち運べるやつ。探すとどれも最新世代のものばかり出てくる。まあそうよなぁ。板のサイズは同じなんだけど、カメラ周りのサイズが違うので使えないんだよぬ、新しいやつは。

ネットだと大きさが確認できないので、よくわからないのは買いたくない。実物で確認するかエレコムなんかの確実なとこで探すんだけど、ない。ないなぁ〜

や、ないことはない。はずだから、頑張ってさがそうかと思う。がんばろ〜