やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

怒り、それは嬉しい

月曜日。苦しい苦しい苦しい苦しい!! 朝からシャワ浴びて今日も頑張るぞ! と出たのに普通に休みだった。完全に見逃していた。休みやんけ!!
ショワ浴びたら飯食う時間無かった上に間違えて体洗うやつで頭洗って髪クシクシだし。それで休みってどうなってんねん~~~オイオイオイオイオイオイオイ
毎週月曜40分かけて電車乗ってるのに……定期ももう買ってないから電車賃だけ損して。ウオオオオ

怒りで狂う……ヌゥ……怒り……憎しみ……うッ……

え?
これは……いったい……?

いったい……

いったい何なんだ~~~~~~~~!?!?!?!?

これが大人のハッピーセットってワケ

ブンブン、ダブリゥチードゥバルガー 最高最高最高最高

ウドちゃんもデカい口開いて笑っとるワ。俺も笑顔になっちゃうな♡

ハンバーガー単品にポテトLを2つつけて優勝しようとしたけど店員さんの「セットのほうが安いですよ!!セットセットセット!!お安い!!セット!!」の勢いに負けてセットにしちゃった……おビール浴びーる(抱腹絶倒大爆笑山田くん座布団3億枚もってきて)からいらないのに……

強くなりたい

最高だ……平日の朝からのむビールにハンバーガー。アサヒスーパードライ500ml缶が入ったマックの袋をぶら下げながら、すれ違う親父の恨めしそうな目が気持ちよかった。へへ……今日は休みじゃ……

おわり。bye♡