やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

ラーメン持ってるシロクマのスウェット

ZOZOTOWNで見つけた。聞くところによるスカイツリーの下にあるショッピングモールにお店があるそうで、そこでも売っているらしい

同じシリーズで猫が餃子抱えてるのもあって、このシロクマの服と悩んだ末に猫餃子の方を買った。7000円。た、たけぇ〜〜!!エルデンリング買える。1エルデンリング。でも値段相応のあったかさだったのでよかった。かわいいし

高かったので結局この1着しか買わなかったけど、そのうちこっちのシロクマの方もほし〜と思ってる。思ってた

こないだZOZOTOWN覗いたら全部売り切れてた、悲しい。もう冬も終わるし。終わっとる、この世は

普段全裸で生きているので人間の着る服というのが、来年も同じ柄で売ってんのか知らないんだけど、次の冬までまだ売ってたら逃さずに買いたいと思う。