やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

少し前のはなし。モービウスみた。水族館にもいきました。

大吸血鬼バトル!!だった
多分スパイダーマンじゃなかったら見てなかった


www.youtube.com

もう記事を書いているのが3週間たってからなのでほとんどおぼえてないんですが、あ~~これはファンが喜ぶ映画なんやろな~~ってかんじだった。マーベル・コミックって読んだこと無いからわかんないんだけど、ずっと好きな人は好きなんだと思う。しらないけど
序盤はけっこうホラー寄りな内容だった。なんだこれ!!わかんねえわかんねえ!!ってかんじで。ホラーってあまりみないんで本当にホラーっぽかったのか全然わかんないんですけど。なんかすごい、主人公が変貌しちゃうのがすんげ~こわかった。あの主人公の人すごいよかったな。あの主人公よかった。モービウス。自分の置かれた境遇を理解し始めて、だんだんと成長していく感じがとてもヒーロー映画っぽい。敵キャラもよかった。主人公の友達で自分も吸血鬼になっちゃう人。主人公と同じ境遇をもっていて主人公よりもゲスな性格してるのが。今思うと。正直あんまり記憶に残らないかんじの映画だなって思ってたけど、キャラクターは良かったかもしれない。演者のひとたち、かっこよくてよかったね。

水族館もいった。いっぱいサカナいたね~。ピラルクを食べた

近くにあった水族館にもいきました。ありましたね、水族館が。街のド真ん中に。これはもう行くしかねえ
水族館がめっちゃすき、なんですね。正直ずっといられる。カメラ持っていったら100000000時間くらい、無限の時を水族館で過ごせる。


じゃあ写真をあげておきます

さかな

これはピラルクを食べた写真です。うんまかった。ピラルクってくえるんだ。しらなかった……

ピラルク」の旗つき。関係ないけど自分が食べられるとき体にこういう名前付きの旗立てられたら嫌だなって思う。食べられたこと無いからわかんないけど

どうぶつの森でしか見たことがなかった。感謝、命に

フィッシュアンドチップスも初めて食べた。おいしかった

そういえばモービウスどんな話だっけなって調べてたら、あの主人公の人(ヒゲロン毛)ハウスオブグッチの変なオジサンと一緒の人だったらしい。まじか