やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

パンダとモグラの赤ちゃん忍者


ずっと欲しかったシルバニアファミリー、買いもした。なぜならTwitterでよく見かけていたから

こないだのわしゃがなTVでおじさんたちがシルバニアで遊んでるの見て、ほ、欲し〜〜欲が高まってしまった。

おもちゃ屋で一人悩むのはかなりハードルが高かったので、友人氏らについてきてもらった。ありがとう友人氏

f:id:DontoKoineko:20220310124925j:plain

パンダとモグラの赤ちゃん忍者

 

f:id:DontoKoineko:20220310124931j:plain

これは今は関係のないお肉

シルバニアって意外と高ぇんだ。買った赤ちゃん忍者は1600円だった。ハスキーの双子赤ちゃんと悩んだけど、確かあれも800円くらいした。たけぇ〜〜!!

ハスキーは服がベビードールみたいなスケベ服だったから、ン〜〜となって買わなかった。その服は今の時代ではエッチ服なんよね。

ただ着せ替えができるらしい、シルバニアファミリーというヤツは。沼や、この場所は。

ハスキーに忍者服着せてあげて〜〜とおもう。直立コスプレ赤子なら、他の服も着せてあげられるんかなってのが忍者pickの理由の一つでもある。ハイハイしてたから着せ替えもあまり出来ないかもな〜って。ハイハイコスプレ赤子忍者がいたら多分買ってしまうかもしれない。剥くので

おもしろ衣装もっと出てほしいなって思う。果物きぐるみとか色々あったけど、着せ替えで売ってたのであまりグッと来るのがなかったので。ウエディング衣装みたいな普通の服もいいけれど、おもしろ衣装のほうがほしい。すしの衣装とかあったらいいな。あと宇宙服がほしい。買いますので

かなり良かった、シルバニア。思ってたより小物が多くて、ジオラマとかが好きな層はかなり好き寄りなおもちゃだと思う。

沼にはまらない程度に、ほそぼそと集めていきたい。

35周年記念らしい。おめでとう

赤ちゃん忍者|シルバニアファミリー

かわいすぎわろた