やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

暑すぎワロタ

季節を感じる。もう春や

f:id:DontoKoineko:20220314153515j:image

今日の最高気温は24℃らしい。

加減しろばか!!最低気温も18℃だし、終わってる。地球はもうだめです。いきなりこんなこと言ってごめんね、でも本当です。

夏と言っても過言ではない、もはや。こうなってくると服選びに困ってしまう。Tシャツでもよくね?ってなるけど、せっかくの冬なんだし長袖を着ておきたい。まあクソ暑いのは昼間の日向の方で、日陰に入ると風もあってそこそこ寒いので、長袖一枚来てたほうが丁度いいのかもしれない。あとなにか羽織ったり

この季節の変わり目の時期はいつも困ってる、服選び。もういっそ裸でいいんじゃなかろうか。みんなで渡れば怖くない。脱ぎましょう。

f:id:DontoKoineko:20220314153618j:image