やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

なんもないけど酒を飲む。そこに幸せを感じるんですわな

ガハハ

コロナ禍で酒を飲む量が多くなったという人が増えたらしい。まあやることなかったもんな、あの頃。俺も映画見ながらお酒飲むの好き。いい感じに楽しくなってきたあたりでクライマックスなるからそのまま寝ちゃうし、最高のコンテンツだ

ただ最近は飲むことが少なくなってきた。酒に飽きたとかではなく、純粋にこんなに金かけてたら金がなくなる気がして。賢いと色んなことに気づいてしまう、困っちゃうな。だから酒飲んで頭バカにするんだよね。
でも金に糸目をつけはじめたら人生がつまんなくなる。金はじゃんじゃん使っていきたい、色んなお酒が飲んでみたいし、コロナ禍でゆるくなってきたしお酒飲めるイベントにも生きたい。一生を楽しく生きていたい。苦しみたくない。

年末だから酒のんでる。今年はほんとに飲む量が減っていたので、来年はいっぱいお酒飲んで幸せになりたいな。
来年の抱負です。よろしくお願いします。

そういえばお酒のサブスクというのがあるそうな、ずっと気になってる。今度買ってみよう