やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

怒り。信じられないほど、巨大な

カードとお金が同時に出てくるATM、許せねぇよなぁ

ゆうちょATMお前だよお前お前お前!!

お金とカードが同時に出てくるATMは「どっち!?どっちとる!?かーど!?お金!?カード取るぞ!!いややっぱお金だ!!」てなって焦ってしまう。人は同時に2つのことができないんですよ、知っていましたか?
どっちから取るのが正解なんだ、教えてくれ。

後ろに人が待ってたりすると、なんだか迷惑かけてる気がしてよりもたつく。そこでもたついていると、今度は取り忘れ防止の音が鳴りだす。そうするとまた焦る。うおおおおおおおお!!!

取り忘れ防止のために音がなるのはいい、いいんだよ。悪いのは君じゃない
いつも助かってます。

でもなぁ、焦るよ〜。

ファミマのやつは先にカードから出てくるので偉い。片方ずつ出ることでお金の取り忘れ防止にもなるし。ちゃんとしてるよ、ゆうちょも見習ってください。