やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

なんもやれない日がおおすぎる!!

なんもやれない日がちょくちょく来る。やらないんじゃなく、やれない。できない。
仕方ないので何もしないが、生きていく上で何もしないわけには行かないのでとりあえず飯食って風呂入るしか無い。
そうして過ごしてるうちに、ポットに入れたお茶が腐ってる。許せん
時の流れを感じてこの世界の無常さに涙が流れてくる。俺も死んだらこのお茶みたいに腐っていくんだろうな。
死んだらミイラにして黄金の棺で保管してほしい。また帰ってきます。

これウマすぎた。豚骨仕立ての餃子鍋、好き過ぎる。450円は別に安い部類ではないけど、かといってめちゃめちゃ高いわけでもないし。
餃子はモチモチだし中の肉もうんまいし、そしてしっかり野菜も入っている。味も濃くて美味しい。

唯一の欠点はちゃんととんこつ臭いことだけど、よほど匂いに敏感でも無い限り気にするほどでもない。福岡にいたことがあるので、むしろこのとんこつ臭さはクセになるだワ。とんこつ味もうまい。最高。

とんこつ仕立ての餃子鍋、Loveだべ。