やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

皆ももう知ってると思うけど

近所のスーパーで売ってるポテトサラダのお惣菜。値段はそのままで量だけ減ってるよね。
うわ~~~~~最悪最悪最悪最悪ポテサラに愛を誓ってるのに。
俺何もしてないのに、世界は俺を虐める。よほど俺のことが怖いようだ

いつも安くで買わせてもらってたからな、少しくらいしゃあないか。このご時世だし。いつもありがとう、また利用させてもらいます。チュッ♡

近所の開きそうで全然オープンしないパン屋、進捗報告会

こないだ久々に覗いたら近日オープン予定!!になってた。きみ先月も似たようなこと言ってたよね?
でも今回はマジそうだ。ちゃんと日付が書いてあったし。オプーンしたら一度行ってみようかな。丁度行き帰りの途中にあるので安かったら通うかもしれない。ただ見た感じ安くで売りそうな気配ないよな……オーンプもずっとずるずる延期してるしな……それで安かったらびっくりだが……

何もしたくないって話

何か新しいことはじめんのかなりだるい。やばいよ
導入にかかるコストとか、他の時間おいといて始めるとか、本当に難しい。新しいことを始めるのは偉い。俺も偉くなろう

セブンの炭酸ぶどうジュースがおいしかったです。Thank you セブン ♡

今月全然更新してなくてわろた。来月はがんばろう

頑張るな!!なにもかもやめて幸せに過ごそう