やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

池の親知らず全部抜く

歯を抜いた、親知らず

マジで歯抜くの嫌だな~~怖いしって思いながら歯医者行ったら、歯医者のおっさんははそれを察したのかめちゃめちゃ優しく対応してくれた。まあそれでも怖いもんは怖いんだが。麻酔を注射(注射?多分注射。見えなかったんだけど))して、「じゃあちょっと痛いからねぇ~」って。やめて~痛いのは。嫌なんだよな、痛いやつは。こわいよ

献血に行ったとき(オタクは献血がち)、たまには針入ってるとこ見てみるか! つってめちゃめちゃ腕見てたら針が入る瞬間に脳がヤバいと感じたらしく、めちゃめちゃ頭が頭が痙攣したのを思い出した。これまで大きな怪我をしたことがなかったから、そういう命の危険を感じるようなデカいことにかなりの恐怖がある。死にたくない。死にたくないよなぁ。

歯は無事に抜いてもらいました。あれってマジで「抜く」んだ。歯茎をグッと力強く抑えられていたのを感じた。麻酔してたから歯には感触がなかったけど。途中つばがのどに引っかかって喉奥くッと上がったときに、抜けかけの歯があたってウワァってなった。今まで体の一部だったものが離れていく感覚。初めてだったけどめちゃめちゃ気持ち悪い。もう二度と行きたくないなぁ