やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

飛行機に乗りました

こんにちは。

飛行機に乗りました。いぇ〜い

ちなみに今も乗っています。とても急用でびっくりしたんですが。なんとか無事に乗れました。えらいね

二時間半のフライト、くっそ暇。すごいよ、暇すぎて。びっくりする。ツイッターもできないし。

なので日記でも書こうと思います。

f:id:DontoKoineko:20220421230508j:image

コーヒーきた!!やった!!やった!!スカイマークはチョコも貰えるんだ。すんげぇ太っ腹〜〜〜〜〜!!

実はANAのアップルジュースが好きなんだ。実はね。でも、スカイマークのコヒも好き。

最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高

f:id:DontoKoineko:20220421230543j:image

そして飛行機でプリキュアウエハースを開けました。わあ。隣に人がいなくてよかった。いたら死んでたね

コンビニで売ってたやつです。空港の。プリキュアウエハース2つにダースを合わせて400円くらい。すんげ〜〜やすい。

飛行機乗るときは必ずチョコを買うようにしてます。墜落して運良く生き残ったときに食べられるので。あとコーヒー飲むときに食べるとうんめぇ〜〜〜〜ので

イチゴのウエハースらしい。初めて見ました、イチゴウエハース。開けたら機内イチゴの香りで充満してわろた。映画館であけたら怒られるやつだこれ。
f:id:DontoKoineko:20220421230605j:image
主人公だ!!うおおおおおおおおおおお
今のプリキュアあまり見れてないから名前がわかんないけど、今年のプリキュアめちゃめちゃ可愛いと思う。じゃ当たりじゃん!!やった!!

レア度はRだった。でもかわいいので嬉しいね。(そうだね)

開けてるとこCAさんにめっちゃ見られてた。わろた。すみません……飛行機でプリキュアウエハースを開ける異常成人オタクです……ごめんなさい。

真っ暗やねん。ほんまやねん

この二日間はインターネットにかけない色々なことがありました。ほんとに。いやちょい前から色々あったんだけど。インターネットのみんなには教えてあ〜げない!!死ね!!

今日も頑張ったね!!それじゃあ明日も頑張りろう!!

オーーッ!!

♡をもった整備員さん。カメラ向けたらこっちに見せてくれた。
ファンサヤバすぎ、惚れる

最高のラブ、受け取ったぜ。ありがとうな😚