やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

運動キツすぎわろた

キツイねん。運動ってやつが。

筋トレ三日目ですでに全身がうごかない。終わった、マジできつすぎる。こんなにキツイと思わなかったよ

まだまだ動けると思ってた。実際無理だった。引っ越しして、家が坂の上になったので飯を買いに行くにもいちいち坂を上り下りしなきゃならんのだけど、無理。スーパーまでの坂がそこそこの角度あんだけど、そこで息が上がる。しかしひどい、体力不足とかいうレベルじゃない。

でも体力は作らなきゃね。なぜなら死ぬので

前に暇すぎて筋トレしてたときは、史上イチにムキムキになってた。わらう。お腹にハムスター6匹飼ってた。暇すぎて。そんときはNHKみんなで筋肉体操をやっていました(NHK大好き人間なので)。今見たらいつの間にかYoutbeから無くなってた。かなしいね

ギリギリまで生きたい、できれば。生きるためには体力がいる。せっかくスマウォッチももらったので、ギリギリまで頑張って生きようと思う。