やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

やりたい作業とやりたくない作業がある。あるんだよ

とりあえず手は動かしておいた方がいいらしい。

最近体が全然動かない。ヤバいと思う、脳みそが働いていない。こういうときでもとりあえずやれそうなことはやっておいたほうがいいらしい。何かガッツリはできないのでとりあえず出来そうなこと、事務作業とかやりたくない作業をとりあえずやっておいてほしい。未来の僕に言っています。どうぞよろしく

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』をみた。おもしろかった。

6月から9月にかけて、『明日ちゃんのセーラー服』や『古見さんはコミュ症です』などの話題になっていた青春アニメを見て、経験できなかった甘酸っぱい青春を取り戻そうとしている。ここ数年アニメを見ていなかった(心情的に少し見られなかった)ので、久々に観ている面白いアニメが多いなと感じる。このアニメも、どうやら面白いらしい。と、いい機会なので見てみた。青春ってついてるし、俺が求めているものかもしれない。

一切の前情報なしで視聴したので、1・2話で青春SFモノと知って驚いた。バニーガールのえっちな先輩からえっちなことされるのかと思ってたけど、実際はバニー服は序盤の序盤でしか登場しない。原作がラノベらしいので、オムニバス的にアニメ版3話あたりまでが最初のシリーズで~って感じなのだろう。
主人公の喋り方がなんだか鼻につく、オタクが好きそうな淡々と正論を述べる俺かっこいい!!みたいなキャラクター。背中がムズムズする~~。物語が進んでくると少しづつその感じが抜けてきて、気にならなくなった。このあたりから明らかになる主人公と妹の件から、ああそういうキャラクターなのかと納得した。それでもムズムズはする。

タイムリープパラドックスなど、なんだかそれっぽいSFだった。SFとして観るとうん?みたいな印象だけど、話は面白かった。中でも妹の話が一番すき。記憶を取り戻したときの主人公の戸惑いや、ED後に少し語られるそれからの話なんっかがよかった。関係ないけどこういうその後の話をみると、いつも魔法つかいプリキュア!を思い出す。私の一番好きなプリキュアです。
そういえばあの翔子さんの話解決されなかったなぁ二期があるんか?と思って調べたら劇場版があった。こちらは実質最終回みたいな話で面白かった。作画がアニメの延長みたいな感じだったのでもう少しお金を分けてあげてほしい。よろしくお願いします。