やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

おれもおしまい!

『お兄ちゃんはおしまい!』が終わってしまった。うそ、ほんとに?

豊作だった22年秋アニメに比べて今季は落ち着いたイメージだったけど、別にどのアニメもつまらなかったというわけではなくて、ただいつもの深夜アニメに戻っただけだった。いや、決してクオリティが低かったわけじゃないし、面白いアニメもたくさんあった。トライガン、ツンリゼ、ともちゃん、あと6話で放送が止まってるけれど、久保さんも。

その中でもおにまいは特に面白かったな。緒山姉妹(兄妹)はもちろん、かえでやもみじ、みよちゃんあさひ、みんなかわいかった。学校のモブまでかわいいのどうかしてるよ。どうなってるの?ほんとに。ありがとうスタジオバインド

最終回の温泉旅行はとてもよかった。TSモノの「ここで戻るの~~~!?」をちゃんとやってたし、まひろとみはりの強すぎる姉妹愛もよかった。みはりのシスコン(ブラコン)具合は、一話のお兄ちゃん改造計画からぶっちぎってたけど、その理由も話が進んでいくうちに少しずつ明らかにされてて(まひろがコンプレックスを抱えてたのもよかった)。お互いにお互いのことをちゃんと思ってるの、ラブぢゃな……。

あともみじのハプニングちんちん揉みもよかったね。ハプニングちんちん揉みはいくらあってもいいですからね。

そんなおにまいも、とうとう終わってしまった。来月からの生きる目的を、また探さなければ……

来季はTVアニメ「アリス・ギア・アイギス Expansion」がたのしみです。生きる希望うおおおおおおおおおおおおおおお

たのむぜ、TVアニメ「アリス・ギア・アイギス Expansion」よ……