やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

夢日記 ムキムキ玄師とマンスーン

米津玄師がめちゃめちゃ筋トレしてた。KICKBACKのMVを見た衝撃が忘れられなくて、とうとう夢にまで出てきたらしい。
途中までは概ねKICKBACKだった。玄米師匠が筋トレして、筋トレして、筋トレする。そしてジムでみかけた憧れの筋肉に声をかける。それがMVでは常田だったけど、マンスーンだった。常田って人を知らないので、多分脳内フィルターを通して知ってる人に変換されて出てきたんだと思う。しかしマンスーンか……マンスーンなのか……
目をキラキラさせながらマンスーンを見つめる玄米師匠(なんで?)それを尻目に、ダンベルを片手で持ち上げたり、鉄棒を使って高跳びしてみたりするマンスーン。危ないからやめてほしい。

気がつくと目が覚めていた。夢の中での玄米師匠はその後どうなったんだろう。ムキムキになって、憧れのマンスーンに追いつけたのだろうか。
全ては混沌の中、それが……ドロヘドロ