やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

苦けりゃ全部、同じ味

インターネットで話題になっていた恋渋を見つけた。インターネットで話題になってた物しか基本的に知らないので。

実物を見るまでは存在を信じられない。なぜならここはインターネットなので

自販機でしか売っていないレアドリンクらしい。でもネクストトレンドになっちゃうかも!?とか言われると逆に話題に出しづらいのでやめてほしい。はい、もう終わり。このブログは終わりです、さようなら。

検索かけてもそこまで上がってこないな。ほんとに話題になってんの?誰だよネクストトレンドとか言ってる奴。

お~~……?お茶だ……。 なんか、美味しいかもしれない。わかんないけど、多分おいしい。お茶にしては美味しいかも。みんな美味しいって言ってるし多分美味しいと思う。
なんだか美味しく感じてきたな。美味しいかも。渋くて苦いし。地元が沖縄なので昔からさんぴん茶が好きで、周りが誰も買わない中(実は沖縄の人はみんながみんなさんぴん茶を買うわけではない。なぜなら苦いので)俺だけがさんぴん茶をかっていたので、こういう味は割と好みかもしれない。 ってかさんぴん茶だこれ。苦いし渋いし。
いや、割と冗談抜きでさんぴん茶に感じてきた。旨いかと言われると正直?だけど、さんぴん茶だよ~と言われて出されたらそうかも……ってなる。そんな味。
まあ好きかもな。次は多分買わないけれど。

しかしこういうレア飲み物みたいなの、ちょっと見かけると嬉しくなって買っちゃうかも。まんまと引っかかってる。すこし探してみたくなったな、レア飲み物。他にもあるんだろうか