やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

さっむ~~おでん食べようよ日記

いよいよマジで寒くなってきた。こないだの「ちょっと冬感だしてみたよ!どう?」みたいなのじゃない。マジの冬。ガチ冬。おでんの季節だし、楽しみだ。
こないだTwitterでバズってたレンチンで作れる一人用の鍋を買った。水と具入れてチンで作れるやつ。今年の冬はこれでいろんな温かいの食べたいと思う。

チェンソーマンよかった

よかったね。漫画好きだったから久々にアニメリアタイしてしまった。

アニメ1話でOPが出るのってそこまで多くない気がするけど、チェンソーマンに関してはめはめちゃ正解な気がする。チェンソーマンって序盤はそこまで面白くない。面白くなくはないけど、盛り上がりが控えめっていうか。やっぱりこの漫画、面白くなるのはレゼ編からなんだよな。でも多分レゼ編って12話までで行かなさそうだし。こういうことを考えてると、周りが盛り上がってる中でまだ盛り上がる時間じゃない……つって達観してるオタクみたいで嫌だな。嫌だけどそうなってしまったので仕方ない。
レゼ編は映画で見たいな。レゼ編は映画で見たいってずっと言ってる。連載してたときから言ってますからね。俺は詳しいんだ
アクションシーンかなり3DCGでよかった。アクション中心でやろうとするとそうなるよなぁどうしても。ああいう3DCGっぽさを出さないの、最近よくみる。MAPPAドロヘドロでもセルアニメと組みあわせたのをやってるし、そういう路線でチェンソーマンもやっていくんだろうな。緩急つけて力いれるとこちゃんと入れるの、良いと思う。頑張ってほしい