やめよう。何もかも

お酒大好き!!労働はきらいです

なんでってそりゃあ、全てを後回しにして今を楽しみたいからさ

定期が切れた。定期ってなんで切れるんだろう。切れないでほしい。

定期って高いからいやなんだよな。もう少し安くならないかな 多分定期が高いんじゃなくてそれだけ電車を乗り回してるってことなんだよな、電車ジャンキー。いつも助かってます。ありがとうね。
しかしさっさと更新しなくちゃならない、今月分の定期を。実は一週間くらい前から切れてる。いつも乗る前に「あっ、定期更新しなきゃ……」ってなるけど、毎回「次でいっか……」と思って結局忘れる。よくないよなぁとは思ってる。
やっぱり高額出費がきついんだよな、どうしても。毎回3~400円くらいなのと比べると、やだな~やだな~って思ってしまう。かといってこのままずるずる続けば無駄なお金を支払う羽目になるし。う~ん
あした! あした覚えていれば更新しに行こう。覚えていれば……